QRL Reward Program

QRLでは記事の執筆やAIの教師データを提供してくれる方々に将棋エンジンや電子書籍という形でお礼をさせていただいております。記事やアンケートの件数が一定量を達成する毎に、執筆やアンケートに協力してくれた方に電子データを配布いたします。

データの配布はQRLのアカウントを通して行います。アカウントの登録/ログインはページ上部のリンクから行えます(開発上の都合で将棋のwikiページに飛びますが、QRLの全てのサービスを将棋wikiのアカウントで行うことが出来ます)

評価関数 orqha

ダウンロードはこちら

レーティング約4330の評価関数です。めきっと氏が公開しているillqhaシリーズからの追加学習です

現在予定されているRewardはありません



Rewardに関する詳細

QRL Reward ProgramではQRLの研究を推進してくれたお礼として、記事の執筆者やアンケートの回答者(以下、協力者と呼びます)に各種電子データをお配りいたします。

配布はQRLの記事/アンケート数が一定量に達した際に、記事/アンケートの投稿数が一定以上の協力者全員に配布いたします。

ただし、bot投稿を始めとした、規約に反する利用方法をされたアカウントについてはこの限りではありません。

通常のRewardとは別に、QRLの研究に大きく貢献された方については特別な報酬をお配りします。

皆様のご協力にできるだけ報いるように最善を尽くしますが、必要に応じてQRL Reward Programは内容を変更する可能性が御座います。本プログラムによって生じたいかなる損害についても本団体は責任を負いかねます。