二次元婚活エンジン Akinacky

漫画、小説などの架空のキャラクターとの相性診断をしてくれるツールです。 「もしooだったらこの質問にxxと答えるだろう、yyな評価を受けるだろう」といった質問に 答えることでそのキャラクターに近い性格を持ったキャラクターをご紹介します。 Akinackyは皆様の回答を集めることで成長します。ぜひご協力ください。

Play Now (16問/3-5分程度) »

How to Play


Step1. アンケートに答える

脳内でキャラクターを想像し、そのキャラクターならどう答えるか/どうであるかを答えていきます。

step1

Step2. キャラクターを登録する(キャラクタ名が未登録の場合はスキップ)

Akinackyはキャラクターとアンケートの組み合わせを教師に学習をしています。エンジンの成長のためにぜひご協力ください。

step2

Step3. オススメのパートナーを受け取る

タブ操作でフィルタリングなし、男性向け、女性向けの結果を取得することが出来ます。

step3

備考

アンケートの結果は予測精度向上や研究の用途で用いられることがあります

キャラクターの情報(性別など)や質問文などの誤植を見つけた場合は管理者twitter(Qhapaq_49)までご連絡ください

Akinackyを遊ぶことによって生じたいかなる損害に付きましても、本団体は責任を負いかねます

本サイトはベータテスト中です。リクエスト、アドバイスなどもお気軽にご連絡ください


遊んでみる

Play Now (16問/3-5分程度) »